神戸新聞杯

ついにストーミーカフェ復帰。
な訳で、神戸新聞杯の予想でも。


ディープインパクト(仕方なし)
シックスセンス
ストーミーカフェ
トウカイトリック


波乱があるとすれば、ストーミーの押し切り勝ちくらいしか思いつきません。
どのくらい回復してるかにもよりますが・・・。


なので、馬券の本線は↓。
馬単:◎→○、◎→▲、◎→△。


遊びで↓
三連単:▲→◎→○、▲→◎→△を小さく。




レースを終えて・・・。


◎−○の鉄板で決まりましたね*1
4角手前からマクっていく姿は圧巻の一言。


直線競り掛けたシックスセンスをあっさり置き去りにして3馬身差。
3冠へ向けて死角ないようです、はい。


インティライミが居ない以上、今日の1・2着馬で菊花賞も決まるかもしれないですね。
あとは条件戦を古馬相手に勝ち抜いてくるのが出てくるかどうかでしょう。


しかし、強いわ(^^;。

*1:祝、的中w