角川作品限定

【好きな作品ランキング】
(注1:ラノベ限定。除くハードカバー)
(注2:尚、思い出は美化されるw)


★★★★★(名作)

★★★★☆(傑作:ある意味一番好みの作品)

★★★★(良作)

★★★☆(佳作)



引き際って大事だなぁ・・・。


※ちなみにかなり遡りますが、武上純希の全作品推してます。
角川じゃないけど「不死朝伝奇ZEQU」は、中学・高校の頃に読んどいて良かった。
なかでも「〃2」の張良*7に痺れてました。
舞台設定の似てる狩野あざみの華陽国志は、よりアダルトな方向に行っちゃって、かなり凹むことになったんですが、このZEQUは健全で泣けます。
今でもアニメの脚本家として、氏の名前を見かける事が多いので嬉しかったり。
そういや「ハルヒ」も氏の脚本だった気が・・・。

*1:O2がデタラメに良すぎます♪

*2:近所の古本屋では18禁コーナーにおいてありましたw

*3:多分、読者を選びます

*4:エンディングにホッとした記憶が

*5:もう引くに引けない所まで行っちゃってますね(^^;

*6:現在絶版状態も、名古屋の某ブックオフで黎明編の全巻を発見!

*7:また太公望の初見がこの作品w