黒魔女さんが通る!!(4)

黒魔女さんのシンデレラ  黒魔女さんが通る!!PART4 (講談社青い鳥文庫)*1
副題:黒魔女さんのシンデレラ
作者:石崎洋司
挿絵:藤田香


YAIBA、龍の玉篇の迷宮を思い出してしまいました。
にしても、「棒の手紙」の中身はデタラメに恐いです(笑)。
 

【追記】5巻の発売日が決まりましたね。

こちらからどぞ〜。
 

「プーさん☆」へ

(そして多分「なー」さんも、かな?)
下のコメントのところにも書きましたが、ごめんなさいm(_ _)m
自分も石崎先生のファンの一人なんですよ。
 
そこで、先生への連絡方法をこちら(石崎洋司先生への連絡方法。)にまとめてみました。
きっと先生も、ファンのみんなの感想をまっているんじゃないかな?
ここにかいてくれたようなすてきなメッセージをおくってあげると、よころんでくれると思いますよ♪
では。

*1:発売日:2006/07・レーベル:青い鳥文庫