弱り目に祟り目

「"文学少女"と飢え渇く幽霊」と「フレイアになりたい」を立て続けに読んで轟沈(もとい消沈)。
例えるならノロップに合成魔法を食らったようなダメージ。
バイキルト×バイキルト」、同属性の重ね掛けとは想定外もいいとこでしたorz。
挙げ句、気分転換に手に取ったのが「カミヨミ」の5巻。
そういやこれも・・・(嗚呼)。
特典*1の「偽カミヨミ(中でも源ゆうさんの短編)」で、若干気分は持ち直すものの・・・。
なので、感想は明日にでも(^^;。


ひとまず今夜のところは「TOY JOY POP」か「ヤクザガール」を読んで寝るとしますです。


【追記】
源ゆうさんのサイトは「こちら

*1:初回限定版を購入しました