怪物王女(4)

怪物王女(4) (シリウスKC)

怪物王女(4) (シリウスKC)

*1

内容・感想

  • 件名:第15話:連結王女
    • 内容:囚われてしまったヒロを助けに行く話。血袋。
      • 感想:「手錠くらい引き千切れ・・・」ってのは野暮天!?

  

  • 第16話:生贄王女
    • 存在しない村に迷い込む話。ブギーマン
      • ヒロを見てるだけで危険が迫るのが分かるんね。
      • 変わった瞬間、視界に敵が居なけりゃ死角に居てるって寸法かぁ。座布団一枚

 

  • 第17話:追放王女
    • 令裡がハブされる話。ストーカー。
      • 「お使いなさい」→「・・・何に!?」噴いたw

 

  • 第18話:地底王女
    • 囚われた姫を助けに行く話。押し売り・やっぱりセンサー。
      • 姉、大物すぎ

 

  • 第19話:昏睡王女
    • 夢と分かる夢の話。ブギーマンリターンズ
      • おでこちゃんが可哀相で可愛い

 

  • BonusTrack
    • 今回は1頁のみ
      • 仕事が早すぎw

 

追記

変な言い方になりますが、この作品の突き抜けないトコロが好きです。
一番推してるコは「ふが」しか言わないし、絵柄は影絵みたいで大人しいし、設定は紋切り型。
けれど、それが良いです。
 
「常に二番手にいる優等生」みたいな作品ですね。

*1:シリウスコミックス