〈@〉ホーム~姉妹たちの想い

@ホーム―姉妹たちの想い (角川コミックス ドラゴンJr. 108-1)
作者:高木信孝
 
先代のノートPCでは、蔵書管理に「コミュニケーションライブラリー ココロ図書館」を使ってました。
より正確には使おうと思っていたのですが、計400冊くらい登録したあたりで、PCの基盤がお釈迦に。
HDDをサルベージするのが面倒だったのでココロ図書館の利用は停止、以降は一切蔵書整理をしていません。
 
とはいえ、この人の絵はすごく好きなので、単行本が出てるのを知り買ってみました。 

内容

舞台はメイドレストラン。
店長がパパ、先輩メイドが姉、後輩が妹になるという姉妹モノ。
大らかで、無口で、しっかり者の姉達が、ドジっ娘の妹を溺愛してます。
(どこかで見た構図w)
 
収録されているのは3話で、結末はどれもハッピー。
大甘な雰囲気を味わいたい時にはオススメです♪
 

蛇足


レーベル・タイトル・作者は無論、発行日やらISBNコード、でもって寸評とかも打ち込んだのになぁ・・・orz